忍者ブログ
平凡な毎日の話。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[07/21 彩]
最新TB
プロフィール
HN:
撫子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(04/14)
(04/14)
(04/15)
(04/15)
(04/15)
カウンター
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうか、普通の女の子は<さいゆうき>といえば<最遊記>じゃなくて<西遊記>なのか。

宿題が、嫌です。

心から。

へ?何コレ?

音楽と家庭科と保健体育以外あるわけですか?

何もやってねーぜ、こんにゃろー!

華夜のブログを読んで、久々に2階の本棚をのぞいたら、やっぱ記憶違いじゃなかったわ。

太宰と芥川と村上龍の本が大量。

何故か羅生門とか3冊あるし(笑)

そのまましばらくそこで読んでたら1日が終わっちゃったんだよねー☆

たまにはいいもんだ。

お祭り楽しみにしてるから♪


今、ぽぷりさんが心配です。
リアル白紙にしたと思ったら、後からあんな書き込みあるし。

何かあったなら言ってくれればいいのに。

私には、できることが少ないけどさ。



っていうか、私は当分彼氏いらないなーと思った。

なんだかんだ欲しいものは手の内にありますし。

ま、めちゃくちゃ理想の人間とかがいれば別だけど(笑)

時間をあてたいことが、もっと他にある。

大好きで、いつでも会いたいし♪

何いきなり変なこと言ってんだろ。


あー、分かんね。

女装桂にときめいた(笑)

いつだって、最初に。

眠ぃー!!!

恋にこーいなんてしなーいわーvv

うん、ごめん。


ぎゅ、って。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]

Copyright c 徒然カオス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]