忍者ブログ
平凡な毎日の話。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[07/21 彩]
最新TB
プロフィール
HN:
撫子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(04/14)
(04/14)
(04/15)
(04/15)
(04/15)
カウンター
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鬼のようなる真田が連れて♪

やっぱ戦国検定Sランクの壁は高いさー。

未だ10万人中1万位

三好三人衆もつつじがさき(何故か漢字変換できない)も七本槍も早雲時殿二十一箇条も鉄黒漆五枚胴具足も覚えたのに!

あ、西軍の大将は毛利輝元だったよ。

課題は城と忍者と藤堂高虎さ!

オンラインの方はフェニックス級までいって、また落ちた。

だいたいスポーツ問題出されたら終りよねー。

木ノ葉隠れの里答えられんかったんが無念じゃー。

いや、カカシ先生カッコいいとかいってNARUTO見てる私がだよ!?

あー、残念。

袴買えるまで頑張ります☆

明日もゲーセン行くぞ!


さて、友達にこのブログ教えたんで過去の記事を見直したら………………私、自重ねぇ!!!!

イマドキ女子校生が書く記事じゃねぇ!!!!

ま、しょーがないの、それが私(笑)

そして音楽好きな隣の席の男の子のブログを教えてもらいましたが、すごいです。

ギターの話、曲の解釈、思わず全部読んでしまいました。

これからも覗きにいこう。

明日が終業式で、成績表もらったら夏休みです!

まだ予定はあんま無いなー。

華夜と本中のお祭り行くくらい?

あ、映ってたね!見たよ!ドラマ見んの久々だったー。

あと類友と鎌倉(分かる人には分かる)!

バイトにはげむかなー。

あれ?勉強は?……あはっ、禁則事項ですvv

だいたい国大や市大に行きたい学科は無いし、かといって私立行く金も無いから、今んとこ就職想定だし。

だいたい勉強嫌いなんだよ!戦国史はいいけど!

今日は暑い中避難訓練やら大掃除やらあったけど、木曜日vv

今からNARUTO見て、風呂入って、銀魂までに上がります☆

久々に長ったらしい記事と、写真は大掃除の時に磁石で作った芸術作品(笑)



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]

Copyright c 徒然カオス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]