忍者ブログ
平凡な毎日の話。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[07/21 彩]
最新TB
プロフィール
HN:
撫子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(04/14)
(04/14)
(04/15)
(04/15)
(04/15)
カウンター
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

坂井泉水さんの1回忌ですね。

あんな人がいなくなってしまうなんて、 思ってもみなかった。

……この訃報を聞いたのが新幹線の中だったから、ちょうど修学旅行から1年経ったわけだ。

早いなー。

また旅行行きたいねー。

城とか戦場巡りがいい!

さてさて、テストが返ってきました。

やばかったランキング
1位ぶっちぎり数学
2位やっぱり国語
3位微妙な化学
4位化学と大差なく英語
5位まさかの世界史

とりあえず世界史と国語は同じテストを受けた人間の中で最高点いきました!

っていうかさー化学、漢字間違えってどうよ。
原子番号聞かれて元素記号答えるのやめよーよ。

数学は、うん、ノーコメント。平均いってよかった。

うん、半分以上90点代いったのに平均80後半なのは数学のせいだね!

つまり……

数 学 が 諸 悪 の 根 源 っ て こ と さ ! ! !

あっはっはっー。

成績見んのが怖いですって。

世界史の先生が可愛いよー。

えへっv

図書室で借りたバンドスコア返却今日までだー。

やっとヒトリノ夜のベース弾けるようになったとこ。

浮舟もだいたいできるようになったしなー。

次は数学。

ⅠからAになったんで心を入れ替えます!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]

Copyright c 徒然カオス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]