忍者ブログ
平凡な毎日の話。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[07/21 彩]
最新TB
プロフィール
HN:
撫子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(04/14)
(04/14)
(04/15)
(04/15)
(04/15)
カウンター
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

困っちゃう。

今(下校中)、見知らぬおっちゃんにトラックの中から手を振られましたとも。

知ってる人だったのかな。

いや、知らんよ。

昨日は陸上競技大会だったんで、今日は9時半から授業でした。

ちなみに全校4位、私は誰にも迷惑かけずに移動できるっていわれたから円盤投げやったけど1点の貢献も無し!

さっきのプールもキツかったし、早く心電図の再検査しなくては。

土曜日は永久さんの家にお邪魔しました。

テスト前だというのに非常識じゃー。

楽しかったね。

彼女は片手で数えられる「何もなくただ話すだけで何時間でも話せる人」の中の1人ですね。

絶対行くから!って思った文化祭の話をしながら、メール参加だった華夜と2種の花を咲かせつつ(笑)

アダルト部の方も楽しかったらしく、第2回の開催が決定した挙句、もっと仲良くなれたら温泉で裸の付き合いとか言ってた。

酔ってたんだろうねー。

で、終電近くの電車に乗って帰ってきたらプレゼントが待ってましたよ!

華夜ママ素敵じゃー。

俺様金色好きー。

4人でお揃いだという手作りリボン!

王冠可愛いねぇ。

もう使いました!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]

Copyright c 徒然カオス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]