忍者ブログ
平凡な毎日の話。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[07/21 彩]
最新TB
プロフィール
HN:
撫子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(04/14)
(04/14)
(04/15)
(04/15)
(04/15)
カウンター
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い暑い。

今日も信長様とゲーセンでした。

いや、あのクイズおかしいよ!

竹中半兵衛が仕えたのは羽柴秀吉で合ってるでしょ!

直江兼続の方が間違ってたのか?

ま、とりあえず七本槍と、戒名やら辞世の句やらを覚え直そう。あと何とか法度。

ただ今、戦国検定10万人中1万位くらいです 。

まぁここ書かないうちに色々ありました。

金曜日は信長様のお家におしかけて、ひたすらBASARA。

久しぶりに見たなー。

ゲームは隣で見てるのが好きです。

直前までツンデレとヤンデレのカップルは成立するか議談をしてたけど、あれだね、意外に身近(?)にいたよ……長政様と市!

もう、本当に可愛いんだからっ!

それから半兵衛と筆頭という絶妙コンビで50回戦までやりましたよ!

今思えば、あれはグッドラックって言ってんのか?

あ、そうそう、信長様のお兄様はやっぱりカッコよかったわー。

球技大会(サッカー)は1勝1負。

案の定、1人顔面に当てちゃったわ。

いや、悪気は無いから!

で、土日からはバイト開始。

私に会いたかったら週末のセブンにいます(笑)

今の天敵はナナコのチャージ客と新聞買う客とマイナータバコ買う人。あ、あと宅急便。

コロッケやら検品やら切手その他諸々と、最低限のレジ打ちは習得……したつもり。

先輩は男の子ばっかりだけど、優しい♪

なんか皆ジモティーねー。

小学校の時に隣の登校班だった方・友達の元カレ・ぽぷりさんと同じ塾の人……etc。

ま、1歳上が多いのかな?
楽しいです。

オーナーは怖そうで苦手だけど、店長さんは色々教えてくれるし。

バイト先としてはかなり当たりでしたね。

問題としては、ジャンプの立ち読みができなくなったことかな!

さーて、明日はテレビ色々楽しみ☆
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]

Copyright c 徒然カオス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]