忍者ブログ
平凡な毎日の話。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[07/21 彩]
最新TB
プロフィール
HN:
撫子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(04/14)
(04/14)
(04/15)
(04/15)
(04/15)
カウンター
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆が全てを物語るこのドラマ、知ってる人いる?


本日、学習能力の無い私はまたやった。

風呂にお湯張ろうと思ったら、頭上から冷水シャワー。

……とりあえずスカートは脱いだ後だったから被害はワイシャツだけで済んだけど、心臓止まるかと思ったわー。

冷たっ。



そうそう、久々に学校行ったら、さなちゃんの前髪がキュートになってましたv

そんな彼女と1日に(たぶん)修学旅行のための水着買いに横浜行きます!

やっぱさなちゃんピンクだよね!

あー楽しみ!着せかえ人形みたいにry

私はどんなのにしようかなぁ。今の流行りがわからない。

っていうかさなちゃんと一緒に沖縄の海で遊ぶわけで、隣を歩くわけで…………今からなんか体操(?)みたいなのしなきゃかなっ←

つまり自信が無いのだよワトソン君。

寝巻きも探さなきゃー、皆何着て寝てんだよ。まったく。


青春のいちぺーじだけど、私はひととの距離を変えるのが苦手なんです。
ありがとう。



あれから考えたのだけど、ぽぷり君は6:3:1で阿良々木君・ノブ(NANA)・サイを混ぜた感じだと思う。



12



目の前の数学の問題集は幻じゃないんだ!!



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
rain
まさかのドジ属性なのか?w

ぉ~南か、修学旅行。
俺は北だぜ、楽しんでくるっノ
の前に、文化祭楽しもーぜ♪
2009/08/28(Fri)20:01:53 編集
無題
さな

ぱつーんされましたよふはは、触れてくれるな・・・

私が君の隣に並べないよ・・・(´ω`)
じゃあ君は水色的紫にしておじさんとぷりきゅあしようか←
てかお前必要ねーだろ体操!
君が体操してもさなの肉はおちなくてよ!
・・・お互い・・・距離を取ったほうが良いと思うんだ・・・・・(体型的な意味で)


お買物1日だったのか!ごめん全然話聞いてなかっtry・・・アッー
大丈夫・・・だと思う・・・わかったー

たぶん本屋にも行くが良いかね←
2009/08/28(Fri)21:06:39 編集
無題
なでしこ
属性ってv
学習能力が無いだけー。
文化祭かぁ。実感無いな←



さーなぁぁぁあ!!

君の肉は正しい位置に付いてるからいいんだよ!!
増やすのはいいけど、減らすなんてそんな馬鹿なこと!!
しかも眼鏡っ子に変身できるミラkry……ごめん、これ以上主張し続けたらただの変態になるわ←
プリキュアいいねぇ(笑)

1日ダメだったら他の日でも大丈夫よー。
2009/08/29(Sat)22:51:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195]

Copyright c 徒然カオス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]