忍者ブログ
平凡な毎日の話。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[07/21 彩]
最新TB
プロフィール
HN:
撫子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(04/14)
(04/14)
(04/15)
(04/15)
(04/15)
カウンター
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

You look like a fool to me


新型インフルで死んでいました、撫子です。

人生初の体温で死ぬかと思いました、毎年経験してる華夜を尊敬しますマジで。

なんか体温計有意義に使えた気分。

熱すぎでふらふらで途中から気持ち良いなぁーみたいな。
ドMじゃありません←

ただ録画してあったアニメを見てる私が普段の数倍うるさかったらしいです。
「ごほっ、ごほっ」
「せき大丈夫?」
「喘息の時よりマシ。ごほっ、大佐が、大佐がカッコイイよ!ごほっ、」
「頭大丈夫?」
ごめん、ママ。貴女の娘は末期です。

それからお医者さんも苦笑いを浮かべてました。

医「食欲は?無いなら点滴しよっか?」
私「嫌です。」
医「あれ?注射好きって言ってたよね?」
私「抜くのは好きだけど、入れるのは嫌いなんですっ。」
医「…………そっか。」

採血は好きだけど点滴はねぇ……あれけっこうカロリーあるからねぇ。

リレンザと喘息の薬と解熱剤のおかげで全快!!

心配してコメント・メール・電話くださった方、ありがとうございました。



そう、ちょうど先週古城家にお邪魔しましたっ。

いやぁ、楽しい恐ろしい。

8時間程語って、夕飯いただいて。

また会いたいね!





やっぱ男の子って一途で女の子らしい女の子がいいのかなぁ。
草食男子多いよ!
そんな弱音が出そうなクリスマスの予定が皆無の一人者。



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208]

Copyright c 徒然カオス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]