忍者ブログ
平凡な毎日の話。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[07/21 彩]
最新TB
プロフィール
HN:
撫子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(04/14)
(04/14)
(04/15)
(04/15)
(04/15)
カウンター
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って言われたから見返してみたけど、そーでもないよ。


某夏の祭典で肋骨が折れるような思いをしました。

だがしかしこれ以上無いってくらい満腹じゃ。

その帰りに友達×4とサイゼに行って2時間も居座ったのだけど、コスプレの話の途中で“皆をキャラに当てはめるなら”という話題になりまして、

Dグレ→ルル
銀魂→月詠
NARUTO→テマリ
ハガレン→リザ
ボカロ→ルカ
ワンピ→ロビン
BLEACH→夜一
REBORN!→ラル
etc

…………皆の中の私のイメージが分かんねぇぇぇ!!

いや、何、マジで?私たぶんそんなに仕事に生きれませんよ。

私と付き合い長い人は、たぶんこれ見て笑えると思います。

でもTさんのリナリーはとってもお似合いだったなぁ。


宿題終わらない、終らせてやるぜコノヤロー。



華夜へ。

気に入ってもらえてよかった!

私も危うく三番隊にはまりかけry

そしてフルバなら紫呉さんと透パパです!!

いや、はとりさんも好きだけどやっぱ大人組だよね!

by「メールガードがエリザベスじゃなかったら話かけられなかった」と友人に言われた撫子



soieー、写メありがと。

なるべく早く返事しますからしばしお待ちを!



PR
この禍々しき怪物は地獄の業火に焼かれながら、それでも天国に憧れる!




ども、先日のカラオケでひどく喉をやられました。

あれだ、シメのドラゴンボール全力で歌ったからだ。つかもうぜっっ!!

テーゼやらルフランやらで起きたカヲル君フィーバー。
一番ウケたゲルマン讃歌。
一番ウケてもらった花太郎です。。

すべてが一夏の思い出です。

なにやってんだ女子高生×5人。




さっきいとことハリポタ見てきました。

まだ小学生で漢字読めるか不安らしく吹き替えで見たいと言うので、福山ボイス聞きにry

いや、七三じゃなかったらもうちょっとときめいたと思う←

日記リドルが石田だった時よりはトキメーター落ち着いてたよ、うん。

今日、スネイプ教授が好きキャラランキング3位に浮上しました。

卿(っていうかリドル)は2番目に好きです。

ちなみにシリウスが不動の1位だコノヤロー。



スポーツドリンク買いこみました。
本 当に怖いのは真 っ白な 偽りじゃない か。



Q「好きな男性のタイプは?」

A「スナフキンに決まってんじゃん。」

By特にムーミンファンというわけではない友人。

これに感心してしまうのは私だけでしょうか。

だってスナフキンだよスナフキン!

何かを悟ってる、渡り鳥のような生活をしてる彼ですよ。

ムーミン谷の冬はそんなに寒いかこんにゃろー。

嫌いな人を避け、しかしいざというときには頼れて。

しかも義姉がミィというトンデモ設定付き。

面倒は嫌といいながら孤児達の世話に奮闘したこともありましたね。

私もしばらく好きなタイプをスナフキンにしてみようかと思います。

……なんでこんなに彼について語ってんだろ、私。

とりあえずすべてを暑さのせいにして、これから友達とカラオケ行ってきます。
君はそんなもので泣けるのかい?



今日、会話したことないクラスメートから告られるという小っ恥ずかしい夢を見ましたorz

この前横浜で遭遇したナンパ男に彼が似てたからか?

ごめんなさい、話したこともないのに(笑)



なんか暇だ暇だと言ってたら色んな人からお誘いいただいて、なんか普通の人と同じくらいの外出回数に届きそうな予感。



アニブリオリジナルストーリーが思ったよりおもしろい!

斬魄刀が人間体になりやがりました。ついにソウルイーター化です。

袖白雪が綺麗。他の刀達も楽しみだなー。

更木隊長とやちるが出ないのが唯一の不満。しょうがないけど。



文句を言える権利が欲しいなら、それに見合う義務を負えってんだ。

だけど不満を言うのが若輩者のオシゴトなの!

思う存分悩め!

嫌なら自分でなんとかしろや。

こんなこと言う私はまだまだガキなんでしょーよ。





あくびしたら(っていうか泣いた時もだけど)、涙が目尻じゃなくて目頭から流れるんだよね。

私、目つってんのかなぁ?
どうしてそれをわざわざ吹聴するってんだい。



夏休み!

クラスの打ち上げにしか出かけてません。

10年ぶりくらいにお好み焼き屋さん。

あれ、案外髪に臭いが残るのね。




最近とある人のせいでメカニックという言葉にときめく(スカイクロラ読んでそれが加速した)。

どーしてくれんだ頭の中が素晴らしくなってるよ!

無精髭上等。オイルで黒く汚れた服にきゅん。べらんめぇ口調で喋ってくれrya

くわえタバコは外せないね!

今までは専門職といったらムカつく態度のマッドサイエンティストくらいしか趣味の範囲内に無かったけどさー。

あとニコニコしてたら 今まで興味無かったあるメジャーなノマカプにはまりました。

夏のお祭り前で軽くヤバいです。

だって!だってなんだもん!



そんなふうに夏休みをだらだら生きてます。

後悔といえば心の底から応援できずに、小さい未来を不可能にしてしまったことくらいでしょう。

ごめんね。



さぁて、宿題と原付の勉強!
≪ Back   Next ≫

[19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]

Copyright c 徒然カオス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]