忍者ブログ
平凡な毎日の話。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[07/21 彩]
最新TB
プロフィール
HN:
撫子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(04/14)
(04/14)
(04/15)
(04/15)
(04/15)
カウンター
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by数学の先生(27)


一昨日(6月6日)の母との会話。
母「今日は何の日でしょう!」
私「神田の誕生日。」
母「神田って誰?クラスメイト?……正解は飲み水の日でした!」

……クラスにそんな素敵な日本男児がいたなら、もっとウキウキで学校行ってるから!

目の保養マックスだから!

意味無く剣道始めたくなっちゃうから!

そんなウチの母は少年漫画を読みません。

バトルシーン読むのがめんどくさいらしい(主に効果音)。

あと、曰く「絵が可愛くない」

たまーに私が見てる横でアニメの銀魂見てるけど。

でもグロいのは好きだから、今ひぐらし読んでる。

最近パパキャラに弱いんだよなー、私。

まぁ、さなちゃんのお姉さんとはまた違う意味でファザコンだからしょうがないけど。

ヒューズ中佐のせいだ!あんな良いパパしやがって!それなのにあっさりいなくなりやがって!大好きだこんにゃろ!

結婚したくないけど、ああいう旦那ならいいなぁ。

そんなこと言いながら一番好きなのは無能な大佐だったり。




今、秋葉原の17人殺傷事件がどうとやらってニュースがやってるけど、もし今私が同じようなことをしたらどういう報道がされるんだろう。

年齢や普段の成績や振る舞いが取り上げられるのか、まぁたぶん家庭環境が一番ネタになりそうなもんだけど。




学校行きたくねー!
PR
たまにはいいもんだ。

数年ぶりに怒鳴り合いの喧嘩をしました。

いや、喧嘩なんてキレイなもんじゃないけど。

なんかスッキリした。

意見が違いすぎて分かりあえることはないだろうけど、よかったんじゃないかな。

結局言い負かしてしまったけど、自分の甘さは認識できたし。

可哀想ぶってても何も変わらないしね。

どーすっかな、これから。

頭冷やしてからまた考えよう。
その先に幸福を



朝起きたら、前髪がウルルだった。

マジで悩んだよ、右にも左にも分かれてくれない前髪。

結局1回水で濡らして修正したのだけど、やっぱりドライヤーしてから寝なきゃダメだ。


それにしても今日は蜘蛛によく遭遇するなー。

秘密の部屋開いたか?



ぽぷりくん、ありがとね!
あなたが くちにすれば それはぜんぶ しんじつ だから。


眠い。最前列だって眠たきゃ寝るさ。

数学の先生に「眠い?」って言われたけど、眠たくなきゃ欠伸なんてしませんって。

図書室行ったら、なんか男の先輩達にコソコソ話されました。

そんなにニーハイが珍しいんですかコノヤロー。



明日は暖かかったらプールだ!

人生最後のスク水!

さなちゃんの隣に立つ勇気が無いんだぜっといー!

試しに着てみたら入ったし。デジャヴだよ。去年の。

足りない足りない。

足りないんだーーー!

ごめん、眠くてテンション変。

あ、さなちゃんありがとう。

びりびりばーんせずに、家宝にします。むしろ次回作待ってまrya




活字中毒さーせん。
一昨日、500年くらい前に応仁の乱が起きた日でしたねー。

あそこで細川と山名が戦わなかったら、戦国時代はあったのかな。まぁいずれ下剋上は起きてたか。

つーか最近、戦国盛り上がりすぎじゃない?

いや、小学生の頃から好きな私にとっちゃ何をイマサラって感じに見えるのだが。

現代の草食男子に無い男気を求めるのは分かる、分かるんだけどね。

でも朝バスで会うお姉さん、携帯で乙ゲーやるときは画面見えないように気を付けた方がよろしいかと。

なんかこう、さぁ。

私だって今はBASARA好きだけど、最初見たときは受け入れ難かったね、すごく。

無双もそうか。

だけどキャラクターとして受け入れてしまえばあんなに楽しいもんは無い。

なんだろうなぁ、このもやもや。

つまりは戦国ブームでグッズとか書籍は手に入れやすくなったけど、なんか複雑!ってことさ。

幸村人気もすごいね。

いつか上田の真田まつりも見てみたいなぁ。




久々の日記がこんなんかよ!とか思わないよーに!
≪ Back   Next ≫

[21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]

Copyright c 徒然カオス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]