忍者ブログ
平凡な毎日の話。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[07/21 彩]
最新TB
プロフィール
HN:
撫子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(04/14)
(04/14)
(04/15)
(04/15)
(04/15)
カウンター
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って言う親友も如何なものか。

最近テレビでちらほらやってるハリポタを見てたら、なんか自分の中で再燃してます。

シリウス大好きだ!

っていうか親世代の登場人物は魅力的すぎると思うのよ。

悪戯仕掛け人とかいいじゃん!

あー、あと日記リドルも好きです。

すごくムカつくけど大好きだ!




最近のを読み返したら自分がなんてネガティブになってたんだろうかと思った。

ごめんなさい、よく考えずに書くのよくないね。分かってる。

でもきっともう大丈夫!梅雨もあけたし!風は強いけど!

私は私でしかないからさ。うん。




最近の疑問は、3Z高杉が何故あんなにそろばんを主張しているのかということです。




写真は図書室で借りた本。

重たかった!



PR
そんなの分かってるさ。


期末が破滅しました。

ぢゅどーん!です。

いーや、次がんばろ。


緑高の文化祭行きたかったなぁ。

「脚は綺麗だけど心が汚れちゃってる」とかいう、それ褒め言葉として受けとっちゃうよ?みたいなことを言われた今日この頃。




暑い暑い。

なんか弱音を吐きたくなる梅雨時ですね。

辛くてもつまらなくてもいつかは“楽しかった”と思えるのが学校生活なのだけど、でもそれは、きっとその時あったマイナスの感情を忘れていくからであって。

だから確かに“そう感じた”ことが変わるわけじゃないんだよね。

難しい。





面倒だ。だけど

これもオシゴト、ですからねぇ。
心変わりなんて、たいしたことじゃないさ。

テストです、だるるーん。

とりあえず数学で破滅したのは確か。

まだあと半分も残ってるよ!

こういう追い詰められた状況下だとネガティブになるよねー。

来週頭に来年の選択科目提出だし。

自分が選んだ道で多少なりとも苦しむのは当たり前だと思うのよ。

例えば端的に言うと、そんなに勉強したくねぇって思うなら、じゃあ進学しなきゃよかったじゃんってことだしね。

だけどその選べる道が少ないってのも困る。

16歳過ぎたら自分で生きてけるようになってなきゃダメじゃん?

18過ぎて大学に、なんて尚更。

やっぱり奨学金充実してるとこ探して、貯金してたバイト代入学金に当てるかなぁ。

だけどそれじゃ生活費が問題か。

でも高卒だと給料低いし。
あぁ難しい。

親が子供に金をかけるのは自分達の老後のためであって、だけどねぇ。

うん、さっさと決めなきゃ。





人の心は変わりやすいものだということを理解しきれてなかったようです。

中途半端なことしないでほしかった。

失望した私はやっぱり甘いのか。

確かに見返りが無かったもんね。

所詮無償の愛なんて存在しないってことさ。




さぁて、情報と政経やりますか!
昨日、重力ピエロの映画見てきました!

なんかすごく伊坂ワールドだったよ!

私の中の色んな概念をぶっ壊された。

悪い、って何をもって悪いというのか。

本当に血の繋がりは各個人の人格に大切なのか。関係してるのか。

こう、もやーっと。

本当に色々考えさせられる感じ。

原作も読んでみよう。

見終わった後私があまりにもカッコイイって連呼するもんだから、母に「じゃあ、ああいう風にカッコよく2階から飛び下りられる人を彼氏にすれば」って言われました。

そんなこと確かめる機会は日常にそうそう存在しないと思います。
エクスピアリドーシャス
望みを叶える魔法の言葉!

暑いよ。なんでクーラー無いんだよ学校。

脳味噌溶けるー。

英語やらなきゃ、つーか期末近っ!

ポルノの新曲楽しみだなー。

アポロ聴きながら思った今日この頃。



気まぐれに外した指輪で、気分はとても楽になった。
≪ Back   Next ≫

[20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]

Copyright c 徒然カオス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]