忍者ブログ
平凡な毎日の話。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[07/21 彩]
最新TB
プロフィール
HN:
撫子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(04/14)
(04/14)
(04/15)
(04/15)
(04/15)
カウンター
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕のお姫様。


あー、暇だ暇だ。

いや、やることはあるけど暇なのさ!

宿題本気で終わらねぇってばよ!!

暑くてテンションもおかしくなってるね。

あ、華夜ゴメン、メガネのシーンもっと先の巻だったわ。

最近体に力入らないと思ったら体重2㎏も減ってたのさ。

あまりにも暇なんでこの前私が頑張った母との会話を。

状況→理想の男の条件に母娘共に声が入っていたので、声優の話に。そしと私はまったく知識の無い母に有名な声優さん(私の独断による選抜)数名を教え始めたのだが、名前言うだけじゃ伝わらない!ってなわけでキャラ名だけで声優さんを教えるという、私の知識が試される会話になったのでした。
※長いです。

~伝わった編~

「カカシ先生」
「知らない」
「はとりさんとタッチの新田君」
「分かった!」

「筆頭も副長も分からないんだよな…あれは?私がいつも見てるholicのさー」
「眼鏡で動きが変な人?」
「違う。」
「あ、分かった。たまに和服な人だ。」

「リーバー班長、秀吉、ぬーべー、タイガースアイ、紫呉さん、白哉兄様」
「あ、分かる分かる。」

「ティキで、奈落で、小十郎で、ゆに彦で、、、タクミ。」
「あんま好きじゃない。」
「いや、タクミのキャラが嫌いだったんでしょ?」
「うん。」

「半兵衛、ヅラ、猪八戒、フィッシュアイ。」
「んー。」
「あれは?秘密の部屋のトム・リドル。あとシンと白馬探。」
「だいたい分かった。」

~微妙編~

「高杉さんもBASARAの佐助もネウロもクルル曹長も分からないよねー」
「当たり前じゃん」
「じゃー…スナフキン」
「分かるけど思い出せない。」


~伝わらなかった編~

「ラビで沖田で光。伊角さんとか知佳とか、、、ノエインのアトリとか覚えてない?」
「うん。」
「……無理」

「キョンと銀さん。本須和とか武長も。」
「誰?それ。」
「……(;_;)」

「悟空、花月、幸村、圭一。」
「……?」
「……(T_T)」

「ジャスデロ、銀次、高野恭平、シカマル。」
「んー;;」
「……(-_-)」

「神田、鏡形而、白崎、ハセヲ、思徒、テントモン。」
「最後のってポケモン?」
「……(*_*)」

「コムイ室長、スピネル、雨流俊樹、檜佐木。」
「えっと……?」
「……(._.)」

……半分くらいは分かってもらえたんか?

さっき店長から電話あったんで、明日は急遽5時からバイト!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71]

Copyright c 徒然カオス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]