忍者ブログ
平凡な毎日の話。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[07/21 彩]
最新TB
プロフィール
HN:
撫子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(04/14)
(04/14)
(04/15)
(04/15)
(04/15)
カウンター
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやいやいや、今のとこ夏休み入って1番衝撃的な言葉よねー。

想像したら……うん、楽しかったよ「ヴァイオリンで殴られそうになった」って

世界が違うね

いや、ギターで人を殴りたくなったことはありますけど。

そんなことしたらウェンディちゃんが傷つくけぇ、せんよ。

以上かなりお久しぶりに更新された永久さんのブログより(笑)

あぁ、彼女程の音感があればDグレの子守唄なんて一発で両手で弾けちゃうんだろうなぁ。

私じゃ、主旋律聴いてフルート吹くのが精一杯なんだけど、やっぱあの曲はピアノでやってなんぼなのよ。

でも流石に俺様じゃ伴奏の和音は聴きとれないんだよねー。

簡単な曲だし、楽譜があればっ……!!

そういや宮城は無事なのかしら。地震あったよね?

そして私は更に考えた。

ツンデレを極めるとヤンデレになるのか。

んー……なる、かなぁ?

ツンデレキャラを数人思い浮かべたが、当てはまるヤツと当てはまらないヤツがいる気がする。

でも山本の話は納得だわー。

私の中では天然腹黒なイメージだったけと、そっちもありかなぁなんて思っry

以上、釈迦さん(初めてこの名前使った!)のブログより!あ、クラTは1510円。

私はというと3日連続バイトでした♪

色んな人が来たぁ。

Y新&Kちゃん、I干さん……etc

ぽぷりさんも来ました。

そして紫野菜ジュースを(ねだったら) 買ってくれました。

バイトのおばちゃんもたまにおごってくれる。

美味しかった☆

もち、私は「素敵な店員さん」の方ですよね?笑

また来てねーvv

んで、前ジャンヌのCDくれた先輩が今度はNANAのCDコピってくれるそうです♪

あー、楽しみ。

試験上手くいくといいなぁ。

貰ってばかりで何かお礼しなきゃですねって言ったらベース教えてって言われたんで、今度ケース買ってスタジオ行きます。

友達誘おうって話なんで、行きたい人いたら撫子まで(笑)

久々に更新された小説
久々に更新されるプロフ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
釈迦原さな

長政はツンデレ固定だけど他は案外ヤンデレの気質があると思うんだ!!
山本はよくわからなかったから貴重な意見どうもありがとう!
天然黒?おいしいね!(おま)
夏休みの自由研究はヤンデレとツンデレの検証だよ!


2008/08/03(Sun)20:19:02 編集
無題
羽月撫子
長政様はねー。
市とヤンデレ同士の夫婦なんて洒落にならないもんねーvv
いや、それはそれで見てみたry

山本の方は自殺未遂までした奴なんで充分ヤンデレ要素はっ……!

この夏の課題はこれですね(笑)

あ、いつものゲーセンの隣のゲーセンはいつでもマジアカ半額らしいんで、数学の日の帰りにでも行きませう!
2008/08/04(Mon)22:47:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]

Copyright c 徒然カオス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]