忍者ブログ
平凡な毎日の話。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[07/21 彩]
最新TB
プロフィール
HN:
撫子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(04/14)
(04/14)
(04/15)
(04/15)
(04/15)
カウンター
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幼稚園の時の担任の先生から、結婚しましたのハガキが来ました。

大好きな先生なので、今かなり自分のことのように嬉しいのさっ!

きゃー、ドレス可愛いし♪

旦那さん優しそうね。

あれです、私は先生が初めて担任されたクラスの生徒なのですよ。

卒園式では号泣しちゃって、園児になぐさめられるような可愛い先生でした。

すごく、すごく幸せになってほしいです。

っていうか、幸せになれる人だと思う。

今度何かお祝い送りたいな。

あー、結婚はしたくないけどドレスは着たくなったわー。

写真撮るだけでいい!
華夜とリカちゃんハウスで撮ったみたいなの!

そーいや、先輩とスタジオを行く約束したんだけどさー

ぽぷりさん誘ったら都合悪くて、あれ?共通の知り合い他にいたっけ?

さすがに2人じゃあっちが嫌がるだろう、男の人だし。

んーどうするべかー。

とりあえず行きたい人いたら私に声かけてね!!16日だから!!

あ、14番目の子守唄の楽譜ゲットしましたv

携帯だから見にくいけど、ニコ動にUPしてくれた人ぐっじょぶ!

すぐ弾けそうだなー。

今日は火曜日Dグレの日☆

今本誌がさー……信じないから!

あれは死んだフリ!ワインこぼしたの!

じゃあなんで銃かまえてたのかとか、絶対ワインにしちゃドロドロだとか言わないで!

ほら、彼けっこう人気あるから!ジャンプじゃ人気キャラは死なないから!

神田もラビも生きてたじゃん!

もし本当に死んでたら犯人呪いたいわ、ルベリエだか伯爵だか誰だか知らんけど。

アニタ様のように信じ続けるのよ!

悪魔みたいな人じゃなくて、正真正銘の悪魔だし!
死なない!
はーあ。



人間様のお魚様に手を出した咎で叱られて、ただ今かなりご機嫌ナナメな我が家のお猫様。



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
釈迦原さな

・卒園式に泣いて園児に慰められてた~

何それ、ときめくんですけど。


え?誰が死んだフリ?(´・ω・`)クロちゃんとかミランダさんとかリーバーさんとかバクちゃんだったら泣く。


2008/08/05(Tue)16:12:58 編集
無題
撫子

せんせー、泣かないでっ。ぼっ、僕も泣かないからぁぁ、うー。

…みたいな。今考えるとなんかとっても!!


さなちゃんは泣かずに済みそうです。
私は号泣ものですけど。
どこぞの悪魔なクロス元帥ですよ!
あー、聖職者のくせに酒だ女だ言ってたバチですか!?
でも私は信じてます!
彼は殺されても死なないのよ!
2008/08/06(Wed)15:30:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73]

Copyright c 徒然カオス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]